忍者ブログ
椿屋桜花の日常をつらつらと
<-  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ※椿屋が変態炸裂してます。用法容量を守り正しくお使いください。

※ってかマジ危険危険wwwwご注意くださいまし!

















発売前だというのにビニール傘の天使にやられた件について。

ええ!そうですよ!某るしふぇるですよ!

性格→どストライク!

声→ストライク

なぜ、なぜなんだ!なぜ彼が主人公じゃないんだああああああああ

いや、主人公ならちょっとそれはそれでうん、まぁ。うん

けど使いたい!彼の声を聞いていたい!

36万年前でも1万41千年前でもどうでもいいよ!

るしふぇるうううううううううううう

480円でビニール傘は買えるよおおおお

堕天使ルシファー

からきてるよね!これ!絶対そうだよね!!!!

やべぇ。もっと変態っぽいこといっぱい言いたいけど、いろいろ、問題があるから、うん。

ただ、これだけは言わせてくれ

「脱がしたい。」

いや。イ―ノックみたいにオープン(彼は基本、上裸だから。最初は。装備、大問題だから)

じゃないからそう思うんだよ!変態だね!知ってる!知ってるけど!!!

るしふぇるにやられた。が、ゲームは買わないかもしれない。

敵のキャラが怖すぎる。ああゆーのダメなんだよ俺。

豚の兄弟見てだめになったんだよ・・・うん。

友達が買ったらプレイしてもらってそれ見て妄想するからいいさっ(←)

ルシフェル・・・まじ天使・・・やばい・・・・・・やられた・・・・・

BASARAでさえこんな変態な日記書いたことないのに・・・・・・

いや。まぁ。脳みその中は変態だけどね!

言わないだけさ!!!!!

むっつr(略)

テンションあがりながら今日は寝る!!!!

ってかリボーン熱も再炎上し始めた。

初代の雲の人。雲雀じゃん。いや、他もそうだけど

雲雀じゃん。ひばりーずが増えてきて俺は嬉しいよ!!!!

雲雀(現)・雲雀(+10)・風・アラウディ

2828してて気持ち悪いし寝る!










PR
 突然ですが!右耳が聞こえない!!!!

突然すぎたorz

まぁ。うん。まったく聞こえないわけじゃないんだが、ぼやーってしてるぼやって

父さんに聞いたら医学的な事を言われた。父さんに聞くんじゃなかった。わからねぇ!

明日病院いくお!

んで、今【最高の人生の見つけ方】を見て、静かに泣いたwwwwwww

あれ、いい映画!いい映画で泣けるのはいいよね!

昨日は魔法にかけられて見て、無理やりなハッピーエンドとジゼルの歌い方、喋り方に爆笑してたしねwwww

いや、かわいいけど。うん、しかたないよね。姫だものね。

王子、落ちつこう、王子。とりあえず息しないで。

とかそんなことを思ってたwwwwwああ、文章支離滅裂wwwwwwwww

とりゃーず頭痛いし、寝るかなー

でもフランス語勉強しないと・・・・(´・ω・`)

 今日は現代文の時間に公園に遊びに(校外学習)に行ってきました!

近くの公園へクラス全員で!そして大きな滑り台を滑りました☆

その現文の先生とは最後なので、いい思い出になったよ!!!

そいで!英語Ⅱの時間は「34丁目の奇跡」みた!久しぶりにほっこりわくわく出来る映画だったよ!

続き見たい!


ってかフランス語勉強しないとマジやべぇ!けどフランス人じゃないからわからん(´・ω・`)
本日は友人2人とカラオケ行ってきたー

ボカロ・林檎ちゃん・アリプロ歌った!

意外とアリプロ歌いやすいwwwwww中二病wwwwwwww

一時期アリプロはまってたから歌える曲が多多wwwwww

もっかいちゃんと聞きなおして次もっと歌おうwwww中二病wwwwww

六道輪廻サバイバルを歌うと某リボーンの某パイナップルがちらつく件についてwww

ボカロはハチさんの曲を歌った!!!!みせす・ぱんぷきんの滑稽な夢とかね!

んでプリクラ取って3人で帰宅ー、BASARA3鑑賞会してたー

母が作った林檎ケーキ食べて2人とはばいばい。

2人が帰った瞬間、体調がごっつ悪くなったwwwwwwww

吸ってもはいても気管支から音が出る+頭痛+せきwwwwww

友達がいたら或る程度の緊張があるからカバーできるんだと実感。

しかし遊んだ次の日に学校は休めないよね!!!

あっはっはwwwww

楽しい一日だったなー次はBASRAの鑑賞会メインで集まりたい!



そいで昨日お市の本能寺ルート攻略!!!!

10回近くチャレンジしたよ!お兄様強い!意味わからん!

一回目倒す→復活→復活→復活wwwwww

復活(´・ω・`)もう、反撃される前に攻撃してたら勝てた!

しかし嫌なハッピーエンドだったよwwwww

お市が生き残った理由は「にいさまを深い深い闇の中へ連れていくため」

「是非もなし!好きにせい!」BY信長

いや!ダメだろ!二人で沈んで行ったらダメだろ!

けどお市的には幸せな終わり方だったんだろうなー


体調悪いし寝る!
 本日は椿屋の三者面談でした(`・ω・´)

あっはっはっはっはwwwwうけるwwwwwwwありえねぇええwwwwwww

怒られる気まんまんで行ったしwwwwだってテスト結果wwww悲惨wwwww

お病気(´・ω・`)+苛々=テスト結果悲惨wwwww

あっはっはっはっはwwwwwwwww


って思って行ったら全然怒られなかった(´・ω・`)?

普通に大学の話と偏差値の話しをして終わった。

結構しゃべった。後、高一の時の偏差値ってあれ?あんなにあったっけ?おお?

もっと低くなかったっけ?まぁ!高二で下がる可能性大だしね!!!

うちは母さんが結構理解あるほうだからまだいいけど、もめてる子は結構もめてるらしー(´・ω・`)

頑張れ。応援してる。

んで帰りに母さんとマック行ってマック食べた。

うまうま。

今日の部活は小学生のとこに演劇見に行ったー!!可愛かったー!!!三者面談の前だったから

癒された!が、声小さいぞ☆動きが中途半端だぞ☆動きがわざとらしいぞ☆

とか思ったけど全て可愛さでカバー!ぜひぜひ演劇部へ!(やめた)先輩の言うことなんか聞かなくていいぜ!

ああああああ。勉強して大学調べよ。
PREV   NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/05 ひまわり]
[07/22 うた]
[02/11 ギル]
[12/30 THE★貴腐人]
[12/29 椿屋桜花]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
椿屋桜花
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
つなビィ
Powered by 忍者ブログ & [PR]