忍者ブログ
椿屋桜花の日常をつらつらと
<-  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本日、英語の時間にテストがありまして。

テストをしまして、

テスト集めまして。

椿屋の記憶はそこで終わっておりました・・・・・(´・ω・`)

気付いたら授業終わってた・・・・・(´・ω・`)

よく寝た(`・ω・´)

だめ!(`・ω・´)ってしたらダメ!

仮定法も仮定法過去もわからないのに!

寝ちゃった!

もう!!!!!もおおおおおおおおおおおおおお

そして帰りに猫3匹見た。

友達に絡んだら、わかったわかったって言われた。

猫かわいいのに!

黒いのなんてにゃーって言ったのに!

にゃーて!!

かわいい・・・

のに!!!もう!!わかったわかった、猫かわいいね。って

そうじゃないのおおおおおおおおおおお

猫かわいいのは百も承知さ!!!

とか猫談義してたらこれ終わらないから、このあたりで終わよ!

ハヤシライス食べてくる!
PR
20100909072518.jpg アズナスでこんなの売ってたんで買いました!

幸せにくきゅう!!!

おいしかった(`・ω・´)

可愛かった(`・ω・´)

にくきゅううううううううう

本日は我が家の猫ミント君をお風呂に入れました。

長毛猫+子猫なのでグルーミングが上手くできない=異臭。

異臭wwwww臭いwwwwww可愛いけど臭いwwwwwww

ごろごろ言ってても臭いwwwww鳴いてても臭いwwwwwwww

やっぱり長毛猫はシャンプーしなきゃだめらしい。

ということで一緒にお風呂入ったら、もっすごいいいにおいになった(`・ω・´)

あともふもふ加減が倍増した(`・ω・´)

あんまり「きゃー」って言わなくなってきたけどお母さんが外に立った時

「助けてえええええええええええ」とお風呂に響き渡る声で鳴いてた。

お兄ちゃん(バニラ)が心配して見に来てた。

けど「濡れてる!」と行って去って行った。

なんだ・・・・ただの野次馬・・・野次猫かよ・・・・・・・
 ※やもりのやみーです。

喘息で倒れてた椿屋です。

あ、俺、息出来てないwwwwってなりました。

ええ。もう慣れっ子ですから。

息ができないくらい!

下手すると死んじゃうけどね☆

下手しないからいいよ☆

脳貧血はんぱねぇ!

そういや、こないだ学校で倒れましたwwwwww

脳貧血wwwwwww

脳に酸素行かずwwwwwww

目の前が暗くなって、気持ち悪くて「やべえー」って鳴って令したらもうだめだったwwwwww

親友来なかったらもう俺大変なことになってたwwwwww

んで、話しは戻りますけど、今日ベットでぼすーんって寝てたら

天上に、ヤモリ。

え?天井に?ヤモリ?

近くで俺のパソコンで遊んでいた母に

「お母さん!ヤモリが!」

「え?ヤモリ!?あ、ほんとだ!やみーだ!」

「やみーだ!出さないと!」

「え、出すの?部屋守ってくれるんだよー」

「小さな神様(やみー)を子猫の餌食にしてたまるか!」

「それはそうだね!」

と、いうことでお帰りいただきました。

子猫には気付かれなくミッション達成wwwwwww

さぁて。寝るか。薬が効くまで寝れない人生wwwww

なんだか危険な人臭いwwwwwww
 気がつけば9月ですね!

意味わからん!ってか8月から学校行ってるから違和感wwwww

いつもなら学校始まる日だけどなんか特に、うん、日常wwwwwwwwwww

帰って来てから6時まで寝てたwwwwってかお母さん帰ってきた時お帰りって言ったのにwwww

そっからさらに寝てたwwwwwwwww

そーいや、メキシコの女の子とペンフレンド?とか?ん?よくわからんけどメールし合うことになったよ!

椿屋の英語力なめんな!きっと意味わからんメールになってる!

けどスペイン語は出来ないので英語でなんとか・・・なんとか・・・・・なるんだろうか・・・・・

さっき、メール送ったんだけど・・・・ええええ・・・どうしよう送っちゃったよ。

とあえず英語が苦手な事を言ってみたけどあれあってるの?

電子辞書と相談しながら送ったんだけどwwwwwもうしらんwwwww年下だけどね!相手!

もうしらんwwwwwwwwwwwwwww
 おととい、昨日と親友が泊まりに来てましたー

俺の今回の目的:BASARA布教

布教の結果、毛利元就と幸村と佐助を気に行って帰りました。

佐助が好きになったらしいよ(`・ω・´)

やったね(`・ω・´)

布教成功だぜ(`・ω・´)

後、学バサ描いてくれたあああああああああ

幸村と幸村(♀)と政宗様と佐助とお市

お市!

力尽きたらしいけどお市!

可愛い!!!みんな可愛い!!!!!!

ゆっきー4人も描いてくれた!もうこれ!これで俺、妄想でk・・・・・すいません。

佐助可愛い・・・佐助ええええってか子安wwwww

俺もテイルズ布教された。

あの・・ちゃらんぽらんな人が佐助っぽくってときめいた。

赤い実はじけたぜ。いや、はじけてないかもしんないけどwwwwwww

そして今日はカラオケ行ってきた!

二息歩行歌ったぜ!

他にもいっぱい歌ったぜ!

アフレコ機能が付いててランカちゃんとシェリルやったぜ!

なんか俺、上手くね(`・ω・´)とか言ってたぜ!

けどただの勘違いなんだぜ(`・ω・´)

鼻声乙wwwwwwwwwwwwww

また行きたいーってか行くー

ちょっと疲れたんだぜ(´・ω・`)

とりあえずはりー・ぽったー見てくるんだぜ
PREV   NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/05 ひまわり]
[07/22 うた]
[02/11 ギル]
[12/30 THE★貴腐人]
[12/29 椿屋桜花]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
椿屋桜花
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
つなビィ
Powered by 忍者ブログ & [PR]