忍者ブログ
椿屋桜花の日常をつらつらと
<-  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 テスト日記~3日目~

やっちまったよ・・・やっちまったさ!

家庭科のボーナス・・・基本給金×4じゃん!!!!!

基本給金×3で計算したよ!!!!!!!

あああああああああああああああああああ

家庭科おわた!!!

日本史はねー

帰りに、周恩来って書くべきか張学良って書くべきか討論になったけど

まぁ。結論としては学生って書いたらおkじゃね?ってなったwwwwwww

革命は、いつだって庶民の間から出るものさ☆

テスト日記~4日目~

数学はね、いつも意味わからんクラス問題が解けたんだぜっ(`・ω・´)

間違っててもいいや!いつも解けないしね!部分点くれるよね(´・ω・`)

古典?それってなに?え?9月20日の日記の事?

知らないよ☆9月20日に月見に行った話なんてこっちは興味ないんだよっ!(バンバンッ)

もう知らぬ!



※題名はさっき見た夢の内容です☆

まじ困った(`・ω・´)
PR
 あれ?現代文って日本語じゃなかったっけ?

いや、日本語だよね!日本語じゃん!!!!

アハハハハ

というわけでテスト2日目です。

この時点で偏差値挙げるのは諦めモードです(`・ω・´)

現代文→鬼畜な件について。

謎!え?あれ?ええええ?時間なくね!?え?50分でこれやるの!1時間くれよ!!!!

ここまで出来なかった現代文は初めてかもしれない。かもしれない。

そして平常点なしで評価つけるってね。

ああ。俺。うんさよならしなきゃ。いかなくちゃ!あっちの世界へ!!!!!

んでオーラル。なちゅらるすぴーどハンパねぇ!

メモ欄が欲しいなぁあああああああああメモらんああああああああ

ほっそいところにメモしまくった。

一回目で答えるのは無理だったのでリピートで答え記入。

保険体育。大丈夫!ある程度の事は出来る!だからいらない!

今日のやつは全体的に(´・ω・`)な結果だろうね!

しかし明日は日本史(´・ω・`)フランス語(´・ω・`)

フランス語全然やってないんだが大丈夫か!

大問題だ。まさに大問題だ。(大事なことなので2回言いました)


 と、言うことでテスト一日目でした。

あの、英語W受けるたびに思うんですけど、なんでこのテストあるんだろうね!

ほんと英語無理!

なのにあと3っつも英語残ってるんだけど!どうゆーこと!!!!!

家庭科は(´・ω・`)ボーナスって基本給×3カ月じゃないじゃん(´・ω・`)

いや。確認しなかった俺が悪いんだが

4か月かよおおおおおおおおおおお

あと計算ミス絶対起してる件について←

一回目と二回目の数字の差っ!!!!!

おいおいおいおいおいwwwwwww

肩ロースの場所なんて知らない件について。

肩ロースとかいいし!食べたらおいしいところだし!

明日は現代文と保健とオーラル

現代文(´・ω・`)保健(´・ω・`)オーラルって勉強するの?
竜馬伝最終回でマジ泣きした桜花です。

ってかまだ鼻水やばいwwwwwwwwwwwww

高杉さん死ぬまえぐらいから見てなくて、今日最終回だからって一人で見てた。

父は寝る、って寝たし。母風呂だったし。

おかげでマジ泣きしちゃったぜ・・・・・

岩崎弥太郎が良すぎて泣いた・・・・・・・・

弥太郎おおおおおおおおおおお

香川照之天才だと思う・・・・・・・・・・・・・・・

皆みんなすごい・・・もう・・・ホント良かった・・・・・・・・

いろいろちょ、まだ感無量なので、うん。

とりあえず次は坂の上の雲とお市の娘のやつ見るぜ!

のまえにテストだけどねっ!最悪(`・ω・´)


 フランス語検定不合格だお!!!!!

終わってからモスバーガーで自己採点したらちょっと足りなかった(´・ω・`)

母さんが必死に慰めてくれてたけど、それが面白すぎて慰さまってない(?)

そもそも電車乗り間違えた時点で嫌な予感はしてたのさ!

しかもついたら迷うしwwwwwwwwwww

次もっかい受ける!ちょっとだけだったしね!


んで鋼の錬金術師最終巻買ってきた!!!!!

最終巻と思うと泣きそうになって舌かみしめながら読んだら痛くなったwwwwwwww

けど幸せな終わり方してよかたああああああって

まぁ。アニメ見てたしね。あれは純文学と言っていいほどの作品だと思う。

荒川弘すげぇ・・・ところで彼の女性説ってどっからきてんだよ。

って思ってたんだが・・・・・従兄弟と友達に言われた・・・がまぁ。俺は男性説を押してる。

女性だけどね!いいじゃん!男性でいいじゃん!弟さんがいるんだっけ・・・確か・・・・?

だからあえて写真は見ない!男性説でいいじゃん!俺の中では男性なの!!!!



とりあえずハリーポッターの不死鳥の騎士団撮ってるから見てくる!


PREV   NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/05 ひまわり]
[07/22 うた]
[02/11 ギル]
[12/30 THE★貴腐人]
[12/29 椿屋桜花]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
椿屋桜花
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
つなビィ
Powered by 忍者ブログ & [PR]