忍者ブログ
椿屋桜花の日常をつらつらと
<-  305  304  303  302  301  300  299  298  297  296  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日で6年間続けてきた、演劇部を引退することになりました!

久しぶりの日記がこれってwwwwってなるけどねwwwww

なんか、突然「じゃあ高3一言ー」ってなったとき、頭真っ白になりましたwwww

なんにも考えられなかった。引退って、学校生活の一部がなくなるって。って思って

色々考えて喋ってたら涙止まらなくなった。

私たちが先輩から受け継いだものをちゃんと後輩に伝えられたのかが一番心配。

でも先輩たちもおんなじような気持ちだったと思ったかな。

これから早く帰るんだなぁ。って思うと

本当に、なんか。心に穴が開いた感じがする。

でも楽しいことばかりじゃなかったけど、成長させてくれた6年間だった。

部長と個人的に大げんかしたのも、よかったかもしれない。

彼女とは今仲良しだしね!

役下ろされたときに、保健室で先生がひたすら話聞いてくれたり

先輩に泣かされたり

先輩と笑ったり

先輩の相談乗ったり。

後輩の話聞いたり

後輩を泣かせたり

後輩をフォローしたり。

いい先輩で、いい後輩だったかな。

でも、ちょっとでもそう思ってくれると嬉しいな。

また、ちょっとしたら顔出しに行こう。
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/05 ひまわり]
[07/22 うた]
[02/11 ギル]
[12/30 THE★貴腐人]
[12/29 椿屋桜花]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
椿屋桜花
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
つなビィ
Powered by 忍者ブログ & [PR]