忍者ブログ
椿屋桜花の日常をつらつらと
<-  257  256  255  254  253  252  251  250  249  248  247  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本日は、家庭科の授業の一環で幼稚園に体験学習に行ってきました。

ああああ疲れたあああああああ

幼稚園児とは・・・・

①声小さいからなにいってるかわからない

②え?なに?鬼ごっこしてたんじゃないの?かくれんぼするの?

③「お姉ちゃん鬼ねー」じゃんけんしようぜ。平等に

④「ぱーんち!がしょーん!変形!」変形じゃねぇよ。痛い。イテぇ

⑤「お姉ちゃん、これもっててー」手渡される雑草。建設される砂の山。「さしてー」え?さすの!?

⑥突然始まる怪我自慢。

もう。面白い生き物というかんじですね。

しかし子供って手加減知らずだから力強い・・・!

痛い!!!背中ばっかり狙うんじゃねぇよ!卑怯だぞ!

男の子が女の子に殴っちゃだめです!!!!!!

痛かった。

「わー。痛いー。痛いってー」BY桜花

後、声小さくて何ってるかわからないので「ええ!すごいね!お姉さんだね!」

これ魔法の言葉。「ほんと!?」「すごい!」「えらい!」「お姉さん(お兄さん)だね!」

すばらしき魔法の言葉。

そしてお昼の時間に始まった謎の怪我自慢。

「痛そうだねー?泣かなかったん?えらいなー。お姉さんやなー」

の連発。来年、小学校一年生の子がいっぱいいた。

残念ながらDさん(保育対象)には会えなかった・・・・・うさぎさんバッジみたかった・・・・・

同じ幼稚園出身なんですが、私の頃はうさぎさんはいなかったから・・・・・・

先生たちに絡まれた「え!?桜花ちゃん!?えええー面影は残ってるけど・・・うわーわかんなかった!」

そりゃ、11年になりますしね・・・・・。

私がいたころ、新人だった先生がベテラン先生になっていたよ・・・・・時を感じるwwwwww

幼稚園の先生ってすごいって思った。


PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/05 ひまわり]
[07/22 うた]
[02/11 ギル]
[12/30 THE★貴腐人]
[12/29 椿屋桜花]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
椿屋桜花
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
つなビィ
Powered by 忍者ブログ & [PR]