忍者ブログ
椿屋桜花の日常をつらつらと
<-  260  259  258  257  256  255  254  253  252  251  250  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 せっかくの文化の日、私はなにしてるんだろう・・・あと寒い・・・BY桜花

とのことで、今朝は4時30分に起床。新聞配達の兄ちゃんを窓から見下ろす。

その仕事内容に感服する。5時。車で出発。寝ないように頑張っていたが寝た。

うっすらと朝日が昇り始めたころに明石大橋に到着。釣りの準備を始める。

イカ狙いだったがイカは時期が初心者が釣れる時期じゃなくなったので変更。

仕掛けを変えて再度チャレンジ。魚釣れる。釣れる釣れる。超怖い。

びちびちしてる。びちびち。桜花、ふぐを釣る。

「ぐーっぐーっ」(ふぐって鳴くんだぜ!)

「ふぐだ!!鳴いてる!鳴いてる!」

「ふぐは捌けないから返しとけ。」

「おうよ!うおおおおお膨らんだああああ」

「ふぐだからな。」

父の冷めたツッコミを受けながらふぐにばいばいする。

めばるを釣る。その後、ずっとグレ。

連続でグレ、

朝日が昇ってもグレ。

眠くなってもグレ。

もうグレいいよ・・・・・・

お昼頃に引き上げて家に帰る。

釣った時のグレはすごい綺麗だったのに

家に帰ってみたら黒光りしてる魚になってしまった・・・・・

しかしおいしく頂いた。おいしかった。

D1000085.jpg D1000086.jpg
こんな感じである。

お天気は良かったので最高の釣り日和だった。
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/05 ひまわり]
[07/22 うた]
[02/11 ギル]
[12/30 THE★貴腐人]
[12/29 椿屋桜花]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
椿屋桜花
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
つなビィ
Powered by 忍者ブログ & [PR]