忍者ブログ
椿屋桜花の日常をつらつらと
<-  254  253  252  251  250  249  248  247  246  245  244  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 はい。テスト終わりました。

椿屋の人生も終わりました。

「椿屋さんが人生からログアウトしました」

何!?なんで発作!?テスト週間に3日も夜、寝れないってどういうことなの!

昨日とか1時に起きて2時に起きて3時に起きて4時に起きて5時に起きて6時30分に起きたよ★

つまり起きてた。

寝たい→息できない→おきる→頭痛い→寝たら治ると知っている→寝たい→つーか眠い→寝れない

→とりあえず気晴らしに廊下に出る→廊下に座る→気がついたらちょっと寝てた→よし!今なら俺、

やれるかもってベットに入る→寝れない。エンドレスリピート

廊下に立ってずっと外見てた。何もない。夜空を見上げていたさwwww

電車さえ動いてないし。ああああ今日は寝たいなぁ・・・・・

んでテスト。始めて別室受験ってした。面談室に行ってくださいって言われて面談室で受けた。

数学→wwwwwww 古典→wwwwwww

な状態だったwwwwwwwおいwwwwwわからんwwwwwええええwwwww

結果は望めねええええええ

んで死にそうになりながら病院行って点滴★

横になれない(息ができなくなるから)座ってたけど寝むさの限界で無理やり横になって寝た。

ちょっとだけ寝れた!!!いえい!んで1時間ぐらいかけて点滴して家帰ってお昼食べようと思ったけど

うん。無理!ってなって薬だけ飲んだけど、あ、胃荒れるかもーって思ってタイ焼きあったからタイ焼き食べた。

んで寝れるかなーって思ったら薬効いてて寝れた!

さっき起きたー。んでBASARAした←

動けないし。もうこれはBASARAやるしかないって思った。

小太郎で2ルート目攻略!!!佐助と幸村が仲間武将になったよ!!!やたああああああああああああ

佐助を連れていけるんだね!!!わんこをつれていけるんだね!!!わああいい

次は慶次だよ!!慶次!んでお市だよお市!!!!

この休みは外に出れないからBASARAで暇をつぶすんだ。

後、肺と背中が痛いんだがこれどうしたらいいんだろう(´・ω・`)

友達に「大丈夫?」って言われて「・・・・・・」ってなったら「うおおおこの人大丈夫じゃなさそう!!」って言われた

まぁ。正直大丈夫じゃないしね!!!久しぶりに酷い発作だぜ★
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/05 ひまわり]
[07/22 うた]
[02/11 ギル]
[12/30 THE★貴腐人]
[12/29 椿屋桜花]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
椿屋桜花
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
つなビィ
Powered by 忍者ブログ & [PR]