忍者ブログ
椿屋桜花の日常をつらつらと
<-  249  248  247  246  245  244  243  242  241  240  239  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 校外学習行ってきました!!

友禅染したよ!

若竹色の生地に(風呂敷)染めてきた!!!

途中で台がずれてるから細かく見ないでね(`・ω・´)

動物園も行ってきた!

めっちゃかわいいいいいいあむーるとらあああああああ

けど、こないだあのアムールトラに襲われて一人亡くなってるしね

(´・ω・`)

けど可愛いんだもの!子供三匹!!!うちの猫と同じ動きwwwwww

あんよ短いwwwwwww

お父さんは裏、母、子は表でゆったりしてました!

ジャガーも美しかったなぁ・・・・・ライオンとかどん、ってどやがおwwwww

あとはよく覚えてないwwww

きりん、ぞう、とら、じゃがー、らいおん、へび、とり全般、きつねさん

などなど見ましたよ!

とり全般が一番種類的に多かったような気がする。

そのあとは、天台宗のお寺と禅宗のお寺を訪問。

禅宗のお寺の一角に天上が金色に輝く建物がありました。

「天井は、豊臣秀吉が乗っていた船の底です。」

・・・・・・・・うん、そっか。

「前にありますのは妻、おねねが乗っていた牛舎の底です。」

そっかぁ。

俺は歴史的建造物のところを訪問した場合、BASRA熱が一気に冷めることがあります。

のでゴリラは映像には流れなかったよ。

けど隣で友達は(無双派)はおねねさまぁあああってなってた。

無双のおねねさまは可愛いよね。BASARAのおねねさまは死んでるけどね☆

KG「なんでねねを殺したああああ」

うん。らぶらぶしてほしかったなぁ・・・・・・・・

とりあえずいっぱい歩いて疲れた!!!

歴史資料館では高杉さんの私物とかの前ではすはすしてたよ(`・ω・´)
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/05 ひまわり]
[07/22 うた]
[02/11 ギル]
[12/30 THE★貴腐人]
[12/29 椿屋桜花]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
椿屋桜花
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
つなビィ
Powered by 忍者ブログ & [PR]