忍者ブログ
椿屋桜花の日常をつらつらと
<-  244  243  242  241  240  239  238  237  236  235  234  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 さやか(雑賀孫一)の一ルート目終わったあああああああああああ

何あの慶次→雑賀→家康の図wwwwwwww

しかし慶次可愛い(`・ω・´)

「あ、あのぉお名前、聞いてもいいかな?」

「お、俺は前田慶次っていうんだ!」

「生まれた日教えてくれないかな?」

「どんな男が好みなんだい?」

「惚れた!あんたに惚れちまった!!あんたについて行く!そして守る!」

はい。BY森田さん。

ちょっと声裏返ってる当たりかわいすぐる!

ってこの台詞流れてる間もさやか(孫一)は拳銃乱射してるけどね!!!

かわええええええええええ慶次かわえええええええええええ

椿屋は慶次×孫一を押します!すごく!!!!

長政×お市より押すよ!!!!

さやか様はとりあえず一ルートで終わっといて、

そろそろ石田三成行こうかなぁ・・・・・・・・・

東軍より西軍を応援してる俺だから!!!

なんたってゆっきー!!!!!

っは!そうだ!さやか様でゆっきーのところ行ったら

佐助!佐助がああああああああああああ

カッコよすぎて泣きそうになった。

あの時のボルテージやばかった!

佐助!佐助!!!!

佐助が負けた後の幸村の台詞

「佐助!下がれ!今の武田にお主はいてもらわねばならぬ!!!」

もうっ・・・このっ・・・・・・・・・・・ゆっきーが甘えられるのは佐助だけだから!!

もう甘えちゃならない立場だとしても佐助がいなきゃダメだから!

佐助の台詞がいちいちかっこよくて・・・・もう・・・・・・・

仲間より敵の方が台詞がカッコいい・・・・・・・・

そういや佐助どこで仲間武将に出来るんだろう・・・・・・・

そう思いながら石田三成行ってきます!!!


PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/05 ひまわり]
[07/22 うた]
[02/11 ギル]
[12/30 THE★貴腐人]
[12/29 椿屋桜花]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
椿屋桜花
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
つなビィ
Powered by 忍者ブログ & [PR]