忍者ブログ
椿屋桜花の日常をつらつらと
<-  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本日の最高気温35度っておかしいだろ!

暑いよ!もう暑いよ!意味わからねぇ!

うちの猫2匹はなぜかクーラーに当たらない部屋でぐでっとしてました。

こっちも意味わからねぇ!

小さいのにこんな風におっさん的な寝かたをするんですけど・・・・
20100721220810.jpg
2か月強なのに・・・・・・・・・

ミント君・・・・・・・

毎日、バニラに喧嘩を売ったりして遊んでます。

バニラは仕方なく遊んであげてます。

一方通行の愛です。

そしてなぜかこの体温高い子猫は人と一緒に寝たがる・・・・(´・ω・`)

なにこれ・・・暑い・・・・暑すぎる・・・・(´・ω・`)
PR
 一周年記念企画☆

間に合ったああああああああああ

日付変わる前になんとかなった!

よかった・・・・!

えっと、KamisamaCircusは7月21日を持って

一周年となりました!

これからもがんばりますのでよろしくお願いします!

椿屋桜花
 やってみたら爆笑の結果だった。
俺、どれだけ子安好きなんだろね。
幸村・佐助・お市が全員1位wwwwwwww
こたも好きー!あれ、可愛くね?あ、可愛くないか。
長政様はまだわかるけどごぼうが上位なのは以外だったwww
ちかちゃんもっと上だと思ったんだけどなぁ・・・・・・
16位以下はなんかどうでもいい感じだな!

1 真田幸村
1 猿飛佐助
1 お市
4 風魔小太郎
5 浅井長政
6 片倉小十郎
7 かすが
8 長曾我部元親
9 前田慶次
10 伊達政宗
11 武田信玄
12 上杉謙信
13 濃姫
14 毛利元就
15 前田利家
16 織田信長
17 まつ
17 明智光秀
17 島津義弘
17 本多忠勝
17 いつき
22 夢吉
23 長曾我部親衛隊
24 サンデー毛利
25 森蘭丸
25 ザビー
27 豊臣秀吉
27 宮本武蔵
27 徳川家康
27 北条氏政
27 いつき親衛隊
32 竹中半兵衛
32 本願寺顕如
32 今川義元
32 雪組
36 メカザビー
36 ザビー教信者
36 チェスト島津
36 直江兼続
36 松永久秀
41 五本槍

※久しぶりに更新させていただきました。
※すいません一カ月おきで
※今回から第2話が始まる予定です。
※いろいろすいません(´・ω・`)

 幸村出番少なっ!

竹中君、変態くせぇwwwwwwww

あれ?ごぼう(こじゅ)やられたwwwww連れて行かれたwwwwww

漫画ではなんとかなったのにwwwww負けたwwwww

政宗様wwwww背中切られて反応ないwwwwww

猿飛さんの出番も少ないです。

ってか武田家の出番が少なかった。

上杉家の出番が多かったね!

ってか今回慶次空気じゃない!

いつの間に兄貴とそんな会話してたんだ!慶次!

来週も見逃せないwwww

あと、竜馬伝にやっと高杉さんが出てきました!

てっきりすでに死んでる設定だと思ってたけど!

高杉ぃいいいいいい

なんせよく似てる。

資料集で会える高杉に似てる。

こっちも見逃せないwwwwwww

さて、ちびにゃんこと戯れてくるね!
20100715185921.jpg 椿屋家の新しい家族になりました。

ミント君です。男の子です。

まじかわええwwwwwwwww

しかしバニラ君がものすごいビビってるwwwww

ミント君追いかける→バニラ逃げる→ミント追いかける→バニラ逃げる

のくりかえしwwwwwしかし、先住猫をいつも以上に可愛がらないと

ストレスがかかるらしいので家族みんなでバニラ祭りが開催されてます。

ミントはうん。デレデレですね。「おにーちゃああああん」って言ってる。

バニラは「てめ。なんだこらあああああああああ」

って。うん。かわいいっwwwwww

嫌がるバニラまじかわいい。

ごめん。飼い主Sで。

ただいま、ミント君は疲れて寝てます。

今の間にバニラの機嫌を取らなければ!
PREV   NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/05 ひまわり]
[07/22 うた]
[02/11 ギル]
[12/30 THE★貴腐人]
[12/29 椿屋桜花]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
椿屋桜花
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
つなビィ
Powered by 忍者ブログ & [PR]