忍者ブログ
椿屋桜花の日常をつらつらと
<-  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本日の教科は英語演習と保健

英語演習に全てをかけたため、保健はほとんど勉強してねぇwwwwwww

AEDを日本語で書けってwwww書けないよwwww「えーいーでー」って書けばよかったwwww

英語演習は、もうあわわわわわわってなりながら書いた。ひたすら。

シビアな状況だった。やばす。でも全部書いた。もういやだ。英語。

俺日本人だから。

明日は英語Ⅱとフランス語

俺、日本人だから。

日本人と結婚して幸せな家庭を築くんだ

だからフランス語とかねwwwうんwwww
PR
 男もする日記を女もしてみんとす

訳@男の人がやってるらしい日記ってやつを女だけどしてみようと思うよ(`・ω・´)

訳?男の人だけど女ってことにして女のふりして日記書くけどこれっておk(´・ω・`)

というわけでテスト2日目ー

古典とオーラルー

昨日数学するつもりだった←

けど古典読んで寝た(`・ω・´)

んで起きてうおおおおおおってなった^q^

学校行って古典勉強した←

オーラルとか気合いでなんとかなる(`・ω・´)

古典、うん。おじいちゃああああああああんn

隣のクラスがやってることはこっちのクラスでやってなくて

こっちのクラスでやってることは隣のクラスやってなくて

友達のマジで怖い顔を久しぶりに見た

しかし。まぁなんとかなった。

けどまぁ。そんなによくない(`・ω・´)

見直ししたけど。うん。わからないものはわからないよ!

って思った。

月曜日から連続して死亡フラグ^q^

「俺。この戦争が終わったら結婚するんだ」

「そうか幸せになれよ」

みたいなね。うん。マジで

英語、英語、英語ってどういうことなの?

今日はね。お勉強するつもりでFFした(`・ω・´)

グランパルスまで来たよ。雑魚キャラが強すぎて死にまくったよ。


 テスト一日目が終わったよ

日本史と現代文だったよ

日本史がんばって勉強したんだよ

テスト頑張れなかったよ

サンフランシスコ平和条約書けなかったよ

まじありえん

後内閣とか首相とかもうまじありえん

現代文はね

すごいがんばって腕つりそうになりながら書いたよ

でも途中で絵がでてきて

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?

ってなったよ

ダジャレじゃないよ

すごい停止したよ

まじありえん

てってーてすとーてててすとー

箕面、雪降ってて(´・ω・`)ってなったよ

あれ?もう梅の花満開だぜ!

どういうことなの

まじありえん(`・ω・´)

とりあえず、寝る(`・ω・´)

明日は古典とオーラル

おじいちゃあああああん
 昨日はにゃんにゃんにゃんの日でしたね。

猫の可愛いポイントと言えば後頭部でしょう!

と言ってる俺は少数派です←

だってかわいいじゃん!真剣に捕まえられない鳥を見てるあの後ろ姿!!!!!

うちの猫は馬鹿2匹なのでそんなことすごいあるよ(`・ω・´)

顔も手もしっぽも声も可愛いけれど

あの後ろ姿はたまらん(`・ω・´)

今日も朝から雀を狙ってました。

捕まえられません。逆に鴉に襲われると思います。

空に向かって「取ってー取ってー」と鳴く兄(バニラ)の横で

静かに「鳥・・・・・・・」と見てる弟(ミント)は馬鹿兄弟です。

可愛過ぎる。やばい可愛過ぎる。

今日は朝から病院だから更新あさしてみた。

テスト前のためもう全体的に時間が足りないので

個人的にやりたいことができない毎日だよ(´・ω・`)

それでも私は楽しくやってます(BY魔女の宅急便)


 勉強するつもりが寝てしまった桜花です。

お久しぶりです。めっちゃなんも更新してない(´・ω・`)

コロンボ見ながらご飯→ちょっと横になろう→っは→コロンボ終了のお知らせ。

エンディングテーマで起きた。

和室から出たら「え!桜花そこにいたの!?上あがったと思ってた!」って言われた。

いたお。

そう言えばバレンタインでしたね!

桜花はいっぱいもらいましたよ(`・ω・´)

その辺の男子高校生よりかもらったよ!もってもてなんだから!

とりあえず男友達に写真を送り、「いつくもらったよwww」とメールしてみた(`・ω・´)

全部おいしかったなーホワイトデーにおかえしつくらないかんのさ

ってかその前にテストがある件について。

意味わからん。解せぬ!

二週間前だけど明日カラオケ行くよ(`・ω・´)

歌いまくるんだから(`・ω・´)

明日は卒業式だなー

結構、高3と仲いい学年だから泣くフラグ←

帰ってきて、カラオケ行ってお三味だよ。

練習してないんですけどwwwwwwwwwwwww

小説も書きたいしFFもやりたいしで

一日の時間が長ければうおおおおおってなってる。

さて、今だけ寝たけど、寝るか(`・ω・´)


PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/05 ひまわり]
[07/22 うた]
[02/11 ギル]
[12/30 THE★貴腐人]
[12/29 椿屋桜花]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
椿屋桜花
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
つなビィ
Powered by 忍者ブログ & [PR]