忍者ブログ
椿屋桜花の日常をつらつらと
<-  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 明日はコミケですね(`・ω・´)

今回もお手伝いで参加しますぜ(`・ω・´)ってか今回がお手伝い最後になるかな・・とりあえず夏まで。

ほら。俺、勉強してないけど一応受験生らしいしね←

買いまくろう。買えるものを。ってかどうせ勇気でないんだろうなぁwwwって思うけどね!!!

んで今日は教科書販売日で学校行ってきました。一番に教科書を手に入れたんだぜ!!!

きょうかしょ を手に入れた!桜花はテンションが下がった!!!

とか一人で思いつつ帰ったんだぜ。んでもってオープンキャンパス。

授業的にはやりたいことだったけど学校行ってちょっと違うかなーって思ったかな。

一回目(行ったんですけどね、はい)に行った学校の方がいい!

なんせ今日行った学校広いね!だめ!広いの駄目!

小さい学校で育ったから広すぎるの駄目だなー(`・ω・´)

あっちの方が校舎とか古いけど、まぁなんか、いい感じだった!

(ニュアンスをくみ取ってくださいね!!!)

そろそろ風呂入れてこないとね。怒られる。今明かすけど、今起きたんだ(`・ω・´)


PR
 えと、アトラスのキャサリンを実は買ってました。

いや、あの大地震のあたりに手に入ったのでテンションあがったブログがあげられなくて

自粛してたんですが、今日、最終ステージまで行ったのでとりあえずブログ。

俺は沢城キャサリンで終わりたかったので、沢城ルートを行ってたはずが

ムービーで気付けばあれ?死んで・・・あれ?

んでうおおおえええおうおおおってなって

そのまま第8夜突入。え。これえ。夢だったの。え。ええええええ。

これどうするのえ。えええええってなりながら進んでたんだけど、

恋人の方のキャサリン足遅い。

この子を引っ張って進まなくちゃならいなのに進まねぇ・・・・・

おいおいおいおいってなってまぁ電源落としましたけど。

ってか沢城キャサリン最終ボスだったりするの・・・?

ってかカテドラルまで7夜で進めるんだよね。

なのに8夜まであるの?噂では10夜まであるらしいんだけど。

ってか子安どうしたの子安。

死んでないよね子安。

ってか子安と恋人キャサリン付き合ってんじゃねーの・・・・

とかいろいろごっちゃなのでここでブチりますが

ちょ、まじ面白いからお勧め!

でも鬼ゲームだから諦めるの早い人駄目!

難しすぎて^q^

何回死んだことやら・・・・・

とりあえずエエエエエエエってなったまま寝るね!
 恩師が学校を去りました。

本日は、終業式・卒業式・離任式と3つあったんですけど

我が校の名物教師と呼ばれていた先生がおやめになりました。

いつだって怒鳴って怒ってくれて

いつでも高い壁で

すっごく嫌いになった事だってあったけど

やっぱり好きだと思ったりして。

他人からはわからない私たちの学年での思いが

沢山あった先生でした。

絶対に何があっても泣かないと思っていた先生が

離任の挨拶で泣き始めて

すでにその時点で号泣。

笑って泣いて励まされて

最後。教室を出た時に「がんばりや」って声かけてくださって

「あーやばい泣きそうー」なんて冗談めいていいながら廊下を歩いてたけど

ホントに泣きそうだった。

大嫌いで大好きな先生だった。

卒業式にはきっと来て下さるだろう

この学校ができて始めの学年、1期生だった先生。

私は47期生。

長いようで短いようで

先生の、これからの人生の幸福をいつだって祈ってます。
 昨日、学校で大掃除で使った雑巾を洗ってたら

卒業した先輩が「さっき震度7の地震があったよ」ってきいて

その時はあまり気にも留めず一緒にいた子と喋ってた。

帰ってきてニュース見たらえらことになってた。

まるで日本じゃない見たいな状況だった。

とりあえず親戚や知り合いは無事だったらしい。

神戸の震災より大きなものが日本を襲った

友達の親戚もそっちの方に住んでいたのですぐメールしたけど

回線の関係で届かなかった。

SFやドラマの話じゃないんだ、と思った。

それは、映画やドラマで使われるようなパニック映像だった。

次々に死者数、行方不明者数は上がり続け

挙句の果てには放射能。

関西に住んでる私たちにできることは

物資と募金と祈りだろう。

絶対助かる。だから頑張れ。


 テスト終わったああああああ

最終科目全部中途半端に終わった(´・ω・`)

昨日がんばったんだけどね。駄目だったね。

特に家庭科。うんあっはっはっはっは

とりあえずテスト終わる→帰宅→ご飯→ゲーム→3時から寝る

→7時に猫が重くておきる→現在に至る


めっちゃ寝た。だがまだ寝れる(`・ω・´)

でも明日友達来るから部屋片付けないと。これ。うん。やばいよねwwwwww

とりあえずネットサーフィンとか、新しい企画とかやりたいよね!
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/05 ひまわり]
[07/22 うた]
[02/11 ギル]
[12/30 THE★貴腐人]
[12/29 椿屋桜花]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
椿屋桜花
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
つなビィ
Powered by 忍者ブログ & [PR]