忍者ブログ
椿屋桜花の日常をつらつらと
<-  1  2  3  4  5  6  7  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとうラスト学院際だったよ!

オープニングからクライマックスで大変だったけどwwwwwww

今回初、オープニングで演劇発表wwwwww

舞台始まったら演出はなにもできないからね。裏方より役に立たないからねwwww

皆よくがんばったよ。

めっちゃ疲れたけど、明日も遊ぶwwwww

もう遊べなくなるからなー小論書かないといかんしwwwww

47期生で本当に良かった!

皆愛してる!
PR
お久しぶりです。生きてます(`・ω・´)椿屋桜花です。

小説上げられなくて、こうなったら改装して心機一転!とかわけわからん事をほざきながら

でも時間ないね!という無限ループに捕まっております。

せめて面接と小論が終われば、なんでもできるんだがなぁ・・・・

もうすぐ本番もあるしね。

そんなこんなで毎日忙しいですが

生きてます。

PS、髪の毛切りたい。
 昨日、あるシーンの芝居中に部長の足に机が降りました。
 
すっごい痛そうで、そのあとは出来るだけ芝居をしない方向でがんばったんだけど
 
その時点で変な色になってて(´・ω・`)
 
腫れてるし変な色だしで、保健室のN先生を呼びだしたら
 
「あー・・・・小指かぁ。よく骨折するで!あ、これ使っていい?」と
 
関西弁で電池パックの段ボールつかみながら言われたんですけどwwwwww
 
電池パックの段ボールで固定用の添え木的なものを製作。
 
とりあえずの応急処置でその日は部長帰ったんだけどね。
 
 
今日来たら、写真みたいな感じになってたんだよね(´・ω・`)

20110804121700.jpg
 
 
おおおおおいいいいいいい(´・ω・`)
 
素敵なネイルだろう!?
 
なんか、昨日帰って病院行ったらさらに輪をかけて変な色になってたらしくて
 
腫れすぎてレントゲン取れなかったんだって(´・ω・`)
 
大丈夫か・・・・・・今日は井戸作りの日、と題して
 
井戸作って部活終了。
 
しかし・・問題は明日なんだ・・・・・芝居中に戦うシーンが多くて(どんな芝居だよwww)
 
でもヒビ入ってるっぽいみたいな事言われたーって言ってたからなぁ・・・・・
 
座ってもらってもう一人にはエアーで戦ってもらうしか・・・・・
 
 
(写真は「綺麗に取ってねっ!」という部長の要求のおかげで二回ほど取りなおした逸品です)
 ゆったりした朝で、まぁ、ごろごろしながら寝てたら 

家中に鳴り響く蝉の断末魔wwwwwwwww 

うおおおおおおおお!って起きたら 

母の「そんなの離して!持って行ったらだめ!」 

との声。ええ。下の弟(猫)ミント君が蝉キャッチして帰ってきちゃったんですね。 

ミント君、蝉くわえたまま、ドドドドドドドって階段降りて行った。 

母と私、蝉駄目。特に私、虫駄目 

茫然としていても、見えない下からは「ジジジジジジジジジイ」と最後の抵抗を試みる蝉の声 

どうするんだよwwwwどうしようwwwwってなってたら 

父が捕まえてくれたらしい! 

やるじゃないか!父! 

豊中セミおと名づけられた(勝手に命名)ミント君のお友達は 

最後の命を全うすべく、大空へと旅立って行きました。 

しかし・・・・・・やめてくれよ・・・セミ嫌いなんだよ・・・・
 オーラルのDJ風テスト~英Ⅱまで

全てのテストが終わったんだぜええええええええ!!!

これで仮評定決まるし、もうなんか解放されたんだぜ!!

遊びまくるんだ!!!!

とりあえずテスト帰ってくるまでは楽しい毎日を(数日間)過ごすんだ!!!!
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/05 ひまわり]
[07/22 うた]
[02/11 ギル]
[12/30 THE★貴腐人]
[12/29 椿屋桜花]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
椿屋桜花
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
つなビィ
Powered by 忍者ブログ & [PR]