忍者ブログ
椿屋桜花の日常をつらつらと
<-  207  206  205  204  203  202  201  200  199  198  197  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【みんな大好きだよ!ルー大柴とか言ってないから!全然!わんことかも言ってないからね!】


 戦国BASARA弐みたよ。

武田さんちのわんこはなんであんなに煩いんだろうねぇ。

もうちょっと力抜いて発言は出来ないものかねぇ。

ルー大b(すいませんすいませんすいません。)政宗様は、うん。しかたないよねっ!電波系だものね!

かっこいいけどね・・・・けどねっ!

豊臣さん出てきた瞬間心の中で「ごりらあああああああ」ってシャウトしたよ。

母が掃除してたから表情は無表情だったよ。

そう言えば豊臣さんちの軍師はなぜにあんな・・・あんな・・・変態チックなんだろうか。

ドMの変態に見えるんだけど。そんなシーン漫画にもゲームにもアニメにも出てこなかったのに(´・ω・`)

ナルシストってだけでこんなに印象がガタ落ちするなんて(´・ω・`)

佐助!佐助!お前!自分の部下にそのヘアースタイルを強制すんなっ!

わんこ抱き上げた右側の人、頭が佐助と一緒だった。

ワックス使いまくったんだろうか。

そこまでして長の言うこと聞かなくていいと思う。うん。

おくらっ!今回はオクラ出番ありそうだね!

あにきいいいいいいい!!!今回はちかちゃんも出番あるねっ!

わんこの旦那、第一話から負けちゃった・・・・・・死んでる死んでるwwww

お館様との殴り合うシーン、2秒前まで頭と腕にあった包帯はどこやったんだよ。

2秒で完治かwwwwどんな魔法使ったんだwwwwww

謙信公・・・・ちょっとしか喋ってない・・・朴さんんんんんんn

佐助もちょっとしか喋ってない・・・・・こやすこやすこやす

かすがは、まぁいいや

あ、ごぼう(こじゅーろー)について何も言ってないwwww

一番まともだね!右目の旦那!

そんな感じだった!

テンションあがりまくりだったけど、母さんがいたから騒げなかった(´・ω・`)

一番詳しく知りたいのが、佐助の部下の衣装wwwww緑が3人wwwwww

来週も楽しみ!






PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/05 ひまわり]
[07/22 うた]
[02/11 ギル]
[12/30 THE★貴腐人]
[12/29 椿屋桜花]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
椿屋桜花
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
つなビィ
Powered by 忍者ブログ & [PR]