忍者ブログ
椿屋桜花の日常をつらつらと
<-  67  66  65  64  63  62  61  60  59  58  57  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

唄声でした。

本日、親友と2人とカラオケ。

3時間ぐらいがんばった。

長い時間をかけて下手なことを言っておいたので絶望はしなかっただろうなぁ・・・

だよね?わんこ。

椎名林檎とバンプと東京事変とボーかロイド歌った。

前よりか歌える曲が増えてたwwwww

楽しかったけどさ!

もうなにこれ・・・周りに歌上手い奴多すぎて・・・・・

そのあと親友とゲームして。

んでー・・・ああ。レッドクリフⅡ見た(家族で)。

感動だね!感動だよ!諸葛孔明!

ってか金城武!!

大好きな俳優さんだね!

なんか胡散臭そうな感じがいいよ!

頭いいね!もう・・ほんと・・・中国も日本も

戦いの仕方が・・・ほんと・・頭いいね!

桜花はちょっと変わった小学生だったので

社会の時間に出るなんか・・・有名なかっこいい感じの名前を聞くよりも

その策略を聞いて喜んでたからね!

「かっこいいいいいいwwwwww」

って。人の裏をかく人って周りにいたらムカつくけど

その人の策略を聞くのはすごい楽しいwwwww

天気が悪くってアレルギー出てましたけど

(桜花は変な体質で天気が急転するとアレルギーが出るのです)

テンションでカバーwwwwww

んじゃこのまま寝るね!

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/05 ひまわり]
[07/22 うた]
[02/11 ギル]
[12/30 THE★貴腐人]
[12/29 椿屋桜花]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
椿屋桜花
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
つなビィ
Powered by 忍者ブログ & [PR]