忍者ブログ
椿屋桜花の日常をつらつらと
<-  170  169  168  167  166  165  164  163  162  161  160  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 やっと家に届きましたー☆

お市ぃいいいいいいいいいいいいい


ってわけで発狂するので続きは下で語りますwwwww

しかしこれだけは言わせてくれ。

佐助のレベルが初めからMAXなんだが・・・・

最初からクライマックスwwww

若干おかしい桜花でおkって人はどうぞ↓

 ・お市・・・可愛いよおおおおお

・浅井夫婦万歳

・お市・・・怖いよおおおおおお

・お市のストーリーモードで寒気が立ったのは俺だけではないはずだ!

・長政のストーリーモードでにやけたのは俺だけではないはずだ!

・お市の衣装・・・お市の衣装・・・・夫婦wwwwwww

・これは必ず着せておこう。

・長政の衣装・・・・ワロス

・長政、何かとポーズ決めるのね。幼稚園の頃の夢は●●レンジャーになることだったんだね。

・幸村可愛いなぁ・・・・

・熱血武田道場=2828が止まらない

・天狐仮面wwwww子安wwwww何かと給料について語るwwww

・やる気のない佐助wwwww

・動揺しすぎの幸村=うぜぇwwwwww(これは愛です)

・こたああああああ!!!使いやすいね。君。

・小太郎、家で飼いたい。

・変なポーズで空を飛ばない。

・せめて鳥を使って飛びなさい。

・佐助とかすがの息の合った技。さすが同郷

・最後のシーンで鳥が燃えてる山に飛んで行ったところで(´・ω・`)ってなった。

・小十郎。この人が噂のごぼうかぁ・・・・・

・貴方も使いやすいね。

・けどルックスがあんまり好きじゃないからレベルは上がらないと思うよ。

・ごぼう

・幸村・・・・かわいいなぁ・・・・

・でも道守るところでいらっときたよ。意外と足が速い。

・松永さん。うざい☆

・ちょくちょく挟まれるアニメは脳内変換して声だけ聞いてたよ☆


結論:お市と長政かわいすぎるよ。ホントに。まったく。なんなんだ君たちは!

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/05 ひまわり]
[07/22 うた]
[02/11 ギル]
[12/30 THE★貴腐人]
[12/29 椿屋桜花]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
椿屋桜花
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
つなビィ
Powered by 忍者ブログ & [PR]