忍者ブログ
椿屋桜花の日常をつらつらと
<-  49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にょにょーん

こんばんはー。今日はいつものメンバーでボーリング行ってきました。

古いボーリング場で開店同時に入って2レーン使ってチーム線。

椿屋は・・・うーん。ガーターが多かった・・・・・

いつもはもうちょいスコアーいいのになぁ・・・・・・

椿屋ともう一つのチームでバトルしたんですけど

もう一つのチームの機械がおかしくてガーターが認識されなかったりピンが入れ替わらなかったり

そのあと、ゲームセンターで遊んでるともうひとつのチームのやつらがやったゲームはなんかおかしくなる・・・

きっと彼女たちの体から電磁波が出てたんだね!

お昼はミスドで御飯食べた。

友達にウソこメーカー・・・だったかな。

あれで夢の国の住民票を出してもらったらったら

住所は

アンダレーシアランド・ティラミスポイント5-11-33 ティラミス宮殿

に住んでいて

職業は

夢の国消防庁長官

らしいです。宮殿に住んでる消防庁長官・・・・・

しかも永遠の10歳らしい・・・・・・
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/05 ひまわり]
[07/22 うた]
[02/11 ギル]
[12/30 THE★貴腐人]
[12/29 椿屋桜花]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
椿屋桜花
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
つなビィ
Powered by 忍者ブログ & [PR]