忍者ブログ
椿屋桜花の日常をつらつらと
<-  271  270  269  268  267  266  265  264  263  262  261  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本日はささゆり園というところにボランティアに行ってきました。

重度の障害者の方々を支援するところで、その方々の介護をするのが仕事だったんですが、

H先生が情報を公開しなかった!!!!最後まで(´・ω・`)

金曜日にこの詳細、ってより何にも聞いてなかったから

どこへ何時に、何を持って行けばいいのか不明のまま

「ああ。テストとかのプリントに混ざってどっかいったわ。探してファックスするな」

ファックス来ねぇじゃねぇかあああああああああ

とは言えない。有名な怖い先生だし。

しかし、どうしようもないので昨晩、自宅に電話。俺が。

すっごい緊張したんだが電話に出ず(´・ω・`)

どういうことだよ・・・・大問題だよ・・・・・・

仕方ないので勘と度胸で親友と行ってきました。

ついて早々。障害者の女の子が親友にしがみつく→抱っこ。

言語障害が出てる方が多いので何言ってるかはわからないけど、甘えんぼさんでした。

んで降りたと思った→次俺。

なんだか気にいられたのか下ろそうとしても降りない。

ぎゅーってしてきておりない。

仕方ないので説明を聞いている間終始抱っこ。

その子の担当が決まっても、降りない離さない。

すごい甘えんぼさんの子だった。

んで、俺の担当する方が待てど暮らせど来ない。

そして相方の担当者も待てど暮らせど来ない。

始めての介護だったから一人は心細いぜ!と思ってたら遅れて相方登場。

しかし担当の方は来ない(´・ω・`)

結局、別の方の介護に当てられました。

そしてやっと担当の方が来られて、介護してたんですが

相方何もせず。大学生なのに、何もせず。

話しかけない、食事介護しない、助けない。

何しに来たのよお姉さん(´・ω・`)

でもボランティア自体始めてでーって言ってたので

結構、ショックな光景だったからひいちゃったのかな。

俺も始めてだったよ!始めての食事介護とかだよ!

けど、女は度胸。当たって砕ける。をモットーに働いたぜ(`・ω・´)

いい経験になったけど、テストどうしよう。

まじどうしよう、明日英語2教科とか死ぬんだけど。

とりあえず風呂入ろう。(こうして夜は更けるのですよね)




PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/05 ひまわり]
[07/22 うた]
[02/11 ギル]
[12/30 THE★貴腐人]
[12/29 椿屋桜花]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
椿屋桜花
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
つなビィ
Powered by 忍者ブログ & [PR]