忍者ブログ
椿屋桜花の日常をつらつらと
<-  231  230  229  228  227  226  225  224  223  222  221  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 はい。こんにちはー♪

まじめな記事を書いちゃってなんか知恵熱が出そうな椿屋です☆

けど、日本人として。人間として。戦争を知らない子供として

考えなきゃならないことではありますよね。






さて!徳島に帰省してました!徳島で再確認したこと!

20100812124943.jpgかえるって。かわいい。

いや!これホント!

あまがえるって可愛いんだぜ!

おばあちゃんちの玄関のドアって四角く切り取ってガラスがはめ込んであるデザインで

その小さな長方形の中に

かえるが座ってるwwwwwかわいいんだ!ほんとにかわいいんだよ!

かわいいよね!これけろ。ってかわいい!

あとねー。朝、五時に起床してアジ釣りに行ってきました。

椿屋の父さんは釣りが大好きなんですが仕事が忙しいうえに大阪ではちょっとばかり釣れる場所が無くて

いつも雑誌読んで細工をしてごまかしてたようなので

じゃあ。まぁ付き合ってあげようじゃないか!と

意気込んだのはいいんだけど。五時って。

朝じゃなくて明け方じゃん。まだ太陽上がってないじゃん。

でも暑いし日焼けするから日の出より前の方がいいんだって(´・ω・`)

メバルとちっさいタイとアジとか釣ったよ!

季節的にまだ大物は釣れなかったけどね!

食べたよ!魚嫌いだけど!おいしかった!




んでもって今日!今日は着物を着たぜ!

20100815122038.jpg
なんかいろんな人に好評だった(´・ω・`)

夏の着物は見た目は涼しいけど

冬の着物と同じぐらい暑いです。

特に腹周りがね!帯締めてるからね!



あああああBASARAのネタを喋ってねぇ!!!!!!

兄貴かっこいい!兄貴色っぽい!けど兄貴カッコつけてる場合じゃねぇ!兄貴死んでないよね!?

小山田殿おおおおおおおおおお死んでないよね!?あんなカッコいい死に方しないよね!

死んだらいやだよおおおおおおおおお!小山田殿がカッコいい。あんな部下いたらいい!死んだらだめ!

そしてきました。佐助。

子安仕事した!子安!佐助のあの冷たい呆れた(諦めた)目!ぜってぇBASARA3を意識してる!

いやだ!アニメもシリアスになるの嫌!ゆっきー仕事しなよ。

ゆっきーいつまで旅してるんだよ。仕事しろよ。ゆっきー。こうして佐助の給料は減り続けるんだろうなぁ


とまぁ。ごっちゃごちゃな日記になりました!すいません!ごめんなさい!
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/05 ひまわり]
[07/22 うた]
[02/11 ギル]
[12/30 THE★貴腐人]
[12/29 椿屋桜花]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
椿屋桜花
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
つなビィ
Powered by 忍者ブログ & [PR]