忍者ブログ
椿屋桜花の日常をつらつらと
<-  125  124  123  122  121  120  119  118  117  116  115  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんよ(足)がとても痛いです。

りずりさの新しいブーツはいて梅田行ったらあんよがとても痛くなったのだよ。

新しい靴って慣れるまで時間かかるよね・・・特にヒール系は時間かかる。

最初はずんずん歩いて行けたけど途中から指先がしびれ出したwwwww

でもりずりさのブーツは超お気に入りなのだよ!

かわいいもの!

そのためにスキニーのパンツ買ったんだもの!

後は、えっと・・何買ったっけ。

スキニーのジーンズと携帯クリーナーと・・・あ。プレステのコントローラー買った。

無線のやつ。

便利だねこれ!キッチンからできるじゃないか!

「10m以上は通信できません。」

「そんなに家は広くないので大丈夫です」

ってことですね!わかります。

前のコントローラーはヤンデレさんだったから。

もう・・・怖いよ・・・・何にも触ってないのに選択を・・・・・・ああ、怖いよ。

お父さんがばらして壊れた原因を調べてくれるらしいです。

もとに戻るんだろうか・・・・一応、機械関係の仕事をしてた人だから大丈夫・・・なのか?

前もヤンデレコントローラーをばらして「ああ。桜花もうこれだめだ」

ってつぶやいた。がもう一度チャレンジするらしい。

がんばれ親父。

後、今日その無線コントローラーを買いに行ったときにヨドバシの店員さんに

「にゃんこかわんこが前を通ったら通信できなくなりますか?」

って聞いたら

「にゃんこ、わんこは大丈夫だと思いますよ。ほら、にゃんこが前にいてもテレビのリモコン利くでしょ」

にゃんこ、だと!?

お兄さんちょっとかわいいぞ。

猫もしくは犬が好きな店員さんだったのかもしれない。

母さんと2人で後で笑ってたwwwww

もう足痛いからねます!(意味不明)
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/05 ひまわり]
[07/22 うた]
[02/11 ギル]
[12/30 THE★貴腐人]
[12/29 椿屋桜花]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
椿屋桜花
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
つなビィ
Powered by 忍者ブログ & [PR]