忍者ブログ
椿屋桜花の日常をつらつらと
<-  99  98  97  96  95  94  93  92  91  90  89  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠くて死にそう・・・・

世界史の時間一番面白いところを一瞬聞き逃した。

起きたら終わってた・・・・

全然話変わるんですが桜花は基本学校では「S」ということになってます(本人は否定)

絶対に「M」の部類には入らない人でした。あ、傍観者?

なのになー「しじま」には勝てない。

「しじま」からのイヤガラセを頑張って阻止してたら

「え?桜花ちゃんSなのに意外とM!?」

って言われた・・・・・

内心Sでもないよ。Mでもないけど。

と思ったけど

「しじまには勝てないんだよ!!!!」

と叫びました。

あれなに。

あれなに?

まじで何!?

勝てないんだよ。

いや、多少の手加減はしてるけどさ。

多分本気を出しても勝てないと思う。

これは絶対。

「桜花さんが俺に何しても痛くないからね」

と言われてる。

本気出してもだめかもしれない。

後はねぎを持って追いかけるしかないだろう。

でも多分そこまで嫌がらないと思う。

眉間にしわを寄せてねぎを投げ捨てるぐらいしかしないだろう。

だれかあいつの弱点を教えてくれ。

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/05 ひまわり]
[07/22 うた]
[02/11 ギル]
[12/30 THE★貴腐人]
[12/29 椿屋桜花]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
椿屋桜花
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
つなビィ
Powered by 忍者ブログ & [PR]